放射の人の日常

何気ない事を一緒に楽しみ共感してくれたら嬉しいです。

【6日目】1日の中の食事の回数

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

今日も見に来ていただいてありがとうございます!

 

今日はいつもよりゆるいんですがみなさんの食事回数が気になったのでそのお話です!

 

 今日の出来事なんですけど、朝起きてからお腹はすいてたんですがなんとなく何かを口にすることもなく今日は夜ご飯の一食だけでした。最近このようなことがけっこうあるので大学生あるあるなのかなと思い気になってしまいました。よく食べなくなって痩せたという人と逆に食べるようになったという人の両極端を聞くことが多いんですよね。外食する機会が増えた分お金も無くなるのでその調節もなかなか大変だなあと最近よく感じますねえ。毎週のようにオールで飲みに行っている友達もいるんですが自分には遠いい世界すぎて話を聞くたびびっくりしてます(笑)。なんだかんだ学生の時間はどの時間を抜き取っても楽しい思い出があってすごい大切な時間だなあとしみじみ思います。

 

 みなさん大学生より上の方は共感してもらえる人がいたら嬉しいです!高校生より若い方はこれから先のことを楽しみながら聞いていただけたら嬉しいです。

 

housyanonitizyou でインスタグラムもやってますのでフォローお願いします!

 

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました!