放射の人の日常

何気ない事を一緒に楽しみ共感してくれたら嬉しいです。

【3日目】おしゃれになりたい 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

今日も見に来ていただいてありがとうございます!

 

今回はアウトレットパークに行った時の話をしたいと思います~

 

 前回と似た感じで先日にまたまた初めてアウトレットパークに行ったんです。自分はまだおしゃれとかが苦手でとりあえず見てまわってたら想像の何倍も広かったんですよね。みなさんからしたら普通かもしれませんが初めて行った自分は正直舐めてました。一周とりあえず回って、そのあと何買うかだいたい決めるという意気込みだったんですが蓋を開けてみるとぜんぜん半分ちょいほどしかまわれないで疲れてしまいました笑。結局トレーナーとパンツを1つずつ買いました。あまり使えるお金がなくてたくさん買うことはできなかったんですが久しぶりに服を買いに行けてとても楽しかったです。次買いに行けることが今から楽しみなんです~

 

みなさんは服とかよく買いに行きますか??

おすすめのジャンルやコーデなどあれば教えていただけるとありがたいです!

 

余談なんですが、、

自分は写真を撮るのが好きなんです!といっても一眼などを買うお金もないのでスマホのカメラで撮っているのですが、、(笑)。そこでよろしければ写真を見ていただいきたいなって思いました!見てくださるだけでも嬉しいですしアドバイスなどもらえたら飛んで喜びます。

インスタグラムにありますので良ければ見に来てください~

インスタグラムで housyanonitizyou   と検索していただけると出ると思います!

 

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました!