放射の人の日常

何気ない事を一緒に楽しみ共感してくれたら嬉しいです。

【4日目】 韓国ドラマ

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

今日も見に来ていただいてありがとうございます!

 

今日は僕が最近見た韓国ドラマの話を聞いてほしいです!

 

 この前、今流行ってるイカゲームを見たんです!これがとっても面白くて大満足でした!自分はけっこう飽きやすい所があるんですがそれでも一度も飽きることなく常に続きが気になってました。ネタバレになるので詳しくは言えませんがストーリーの展開が面白くて、そうだったの!と驚く場面が多くはらはらでした。流行ってることもうなずけるとてもおすすめのドラマでした。

 ここからは個人的におすすめのドラマなんですがマイネームというネットフリックスで見れるドラマです!マイネームはなんといってもアクションシーンがとても迫力がありストーリー性もすごいです!最後まで真相がわからず、主人公に感情移入してしまい感動して泣いてしまうこともありました。今まで見た中で一番といっても過言でもないほど好きでした!

 

みなさんは好きなドラマはありますか?最近見ることにはまってるので教えていただけたら嬉しいです。

 

インスタグラムもやってますのでフォローお願いします!

housyanonitizyouとインスタグラムで検索していただけたら出ると思います!

 

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました!