放射の人の日常

何気ない事を一緒に楽しみ共感してくれたら嬉しいです。

【2日目】コストコ初体験 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

見に来ていただいてありがとうございます! 

 

今日は初めてコストコに入った話です~

 ぼくが先日初めてコストコにいったんですが、面白いことがたくさんありました!まずやっぱり規模がとても大きくてびっくりしてしまいました。入る前からテンションが上がっちゃってて恥ずかしいですが、、。そしていざ入ってみると自分も余裕で入れるようなカートを渡されてそしてなんといっても天井が高すぎますよね(笑)。うろうろしながら有名なパンとかお寿司、ケーキとかもみてどれもおいしそうすぎてみるだけで楽しくなっちゃってました。気のせいかもしれないですが試食できるとこがけっこうたくさんあってそこも楽しかったです。いればいるほどカートにものをいれちゃうので中断してお会計に行き、フードコート的なとこに行きました。その日はピザを食べたんですが、おっきくておいしくて大満足!って感じで次は絶対ホットドッグも食べてやる!って思いました。けっこう買いすぎちゃって持ち運びが大変なのに買い物中は気づかないで後から気づくのはあるあるなんですかね(笑)。

 

みなさんのコストコのおすすめの商品とかあったりしたら教えていただけるとありがたいです。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました!