放射の人の日常

何気ない事を一緒に楽しみ共感してくれたら嬉しいです。

祝!1日目! 木の歌、、?

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

見に来ていただいてありがとうございます!

これから最近あった出来事といったりを日記のように載せていきたいと思いますので共感したりくすっとしていただけたりすると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

お手柔らかにお願いします~

 

初日は今日の家族の話をしたいと思います~

 今日、家族と一緒に夜ご飯を食べていたんです。そこで世間話というかちょっとした話をしていたら母親が「この木なんの木の歌のために今の時間ご飯食べてるんだ~この曲聞くと落ち着いた気持ちになるんだ」と言ってたんですよね。何の歌かまったく思いつかずに落ち着く歌ならいっぱいあるしな~と考えてたらその歌が流れだしたんです。「このー木なんの木気になる木ー、、、」最初聞いて、「あ!これか!なつかしい!」って思って母親に言おうと思ったんですが全く無意識になぜか聞き入ってしまったんです。数分の間聞き入ってしまって、なんかの番組なのか音楽を流しているのか気になって聞いてたら、、まさかの日立のCMだったんです、、。けっこう自分的にはあるあるなんですがCMの曲にずっと聞き入ってしまったんです(笑)。まさかのCMだと思わずつい「CMかい!」って母親に言ってしまい、二人で笑っちゃいました。

 

みなさんはこの木なんの木の歌知っますか?懐かしいなっておもったりしませんか?

他にも印象に残ってるCMの曲だったりがありませんか?

よかったらコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

 

ブログの初日がほんとにただの日常になってしまいましたが見てくださってありがとうございます。これからもすきま時間といった短い時間ででも見ていただけると嬉しいかぎりです。

それでは!ありがとうございました!